ファッション

2019年 夏におすすめのかわいい水着コーデ!体型カバーできる水着もご紹介!

スポンサーリンク

ゴールデンウィークが終わって、だんだんと暑いと感じる日が増えて来ましたね。

レナ
レナ
日中などは特に暑いと感じる日が多いです

そして、だんだんと夏に近づいてくると、気になってくるのが水着ですね。

デパートなんかにもすでに色んな種類の水着が並んでいます。

なので今回は2019年の水着事情についての情報をまとめてみました。

どうぞ最後までお付き合いください。

2019年 夏におすすめの水着トレンドは?

去年2018年もたくさんの可愛い水着が店頭に並べられてましたね。

では、2019年に流行りそうな水着の形ってどんなものでしょうか…

2019年 水着はオフショルが人気!

両肩を出し、大胆に開いたネックラインのオフショルの水着です。

レナ
レナ
オフショルのデザインは何年か前から人気のデザインですね

オフショルの水着は可愛いだけでなく、体型カバーもできる万能型の水着なんです。

とても使いやすいのが人気の秘密なんでしょうね。

2019年 水着はワンショルダーが人気!

片方の方を大胆に出した、ワンショルダーも2019年には人気のデザインですね。

レナ
レナ
ワンショルダーにフリルがあるとさらに華やかになりますね

シンプルな色や柄物のビキニやワンピースでも、ワンショルダーになるだけで雰囲気はグッと変わります。

細いストラップを何本もあしらったものなど、肩のデザインが凝っているものがここ数シーズンの傾向のようです。

2019年 水着はカットアウトが人気!

カットアウトは巧みなカッティングで魅了するデザインです。

レナ
レナ
大人のトレンド水着といえばカットアウトですね

ビキニよりも露出度は少ないものの、ほどよく隠して、布の間から肌を効果的にみせる、チラ見せデザインはビキニよりもセクシーに見えます。

大人の女性にピッタリの水着デザインですね。

2019年 水着は背中のデザインが凝ったバックシャンスタイルが人気!

2019年は背中のデザインが凝ったバックシャンスタイルが人気になっています。

レナ
レナ
背中のデザインがとても可愛いですね

フロント部分の水着はシンプルなものが多いですが、後ろ姿はとても華やかです。

後ろからの水着姿がとても印象的なデザインですね。

2019年 水着はアンダークロスタイプが人気!

2019年はシンプルなアンダークロスのデザインが人気になっています。

レナ
レナ
シンプルだけど一際目立つデザインですね

アンダークロスのデザインは日本人の体型にフィットするように考えられて作られています。

バックホルダーやホルダーネック風にするなど、紐の結び方でアレンジが色々できるので、人気が高いのでしょうね。

2019年 夏におすすめの水着コーデは?

可愛い水着がたくさんあって迷ってしまいますね。

では、2019年に人気の水着トレンドはどんなものなのでしょうか…

白に花柄のオフショルで可愛らしく!

白地に花柄の女の子らしいオフショルの水着です。

スポンサーリンク
レナ
レナ
パンツと合わせると元気な感じの印象になりますね

上着を羽織れば、スポーティーなインハンドになります。

日焼けした肌にピッタリな水着ですね。

白のビキニでシンプルに!

白いビキニは毎年の水着コーデの鉄板ですね。

レナ
レナ
白だからどんな色とも合う!

マキシ丈の、スカートと合わせることで、リゾートっぽい雰囲気を演出できます。

海辺を少しお散歩するときなんかにも良さそうなコーデですね。

柄物のカットアウトでおしゃれに!

濃いめの色にモダンな柄のカットアウトの水着です。

レナ
レナ
デザインがセクシーな水着ですね

大胆に胸元の開いたカットアウトのデザインで大人の女性にピッタリの水着デザインです。

さらに透け感のある上着を羽織ることで、おしゃれに決まります。

トレンドカラーのワンショルダーで華やかに!

トレンドカラーにワンショルダーの水着で今年らしさを全面に押し出した水着です。

レナ
レナ
夏らしい華やかなカラーの水着ですね

ワンショルダーで方を大胆に出していますが、派手過ぎないのはフリルで可愛さがアップしているからでしょう。

とてもかわいらしい女の子らしいデザインですね。

2019年 夏におすすめの体型カバーできる水着は?

可愛い水着はたくさんあるけれど、やはり気になるのは体型ですよね!

自然に体型カバーができる水着ってどんな形なのか気になるところです。

ワンピース水着

ワンピース水着は毎年かなりの人気があるのですが、実はこれ、体型カバーもしてくれるんです。

レナ
レナ
確かに…ワンピースタイプは体型気にせず着れますよね

ウエストラインはすっきりしていて、スカート部分はふんわりと、細く見せる効果は絶大ですね。

水着のシルエットも女性らしくて可愛いです。

オフショルの水着

少し長めの丈のオフショルの水着です。

全体的にふんわりとしたデザインで、体型コンプレックスを上手く隠してくれます。

レナ
レナ
ふんわり感が可愛い印象ですね

不自然な感じではなく、自然にふんわりと包み込むスタイルでバランスがよいです。

肩が開いているので重くなりすぎずにスマートに着こなせます。

こちらの水着は上と同じワンピースタイプなんですが、胸元のフリルとウエストのラインが体型を細く見せてくれるデザインです。

レナ
レナ
胸元のフリルがとっても可愛いですね

さらにカラーも黒という事でさらに細く見せるデザインです。

ウエストが締まっているデザインも◎ですね

2019年 夏におすすめの水着コーデ!体型カバーできる水着もご紹介!まとめ

いかがでしたでしょうか?

どの水着も可愛くて迷ってしまいますね。

特に体型カバー水着は必須ですww

夏には可愛い水着を着てビーチでたのしんでみてはいかがでしょうか?

最後までお付き合い頂きありがとうございました。

スポンサーリンク